スーパーチャンプル ひとりでもできるもん 人気

スーパーチャンプル ひとりでできるもん さんすごい人気ですね。
スーパーチャンプルの中ではピエロ的存在(・・・すいません)なんですが

やはり出るたびなんかワクワク感がありますよね。
先日見たTVでは、「着信アリ」の例の曲を使って
最後にアントニオ猪木の「元気ですか〜」で終わるという・・・

なかなか笑える構成でしたがダンスがうまくなければ、これほど人気者
にはならないでしょうね。

その日のダンサーランキングは
10位  Repoll:FX  (HASE,JIME,ZOOVE池田,KITAM)
     ジャンル:Be-Bop
9位  FAB☆GEAR  (北斗,流星,稜)
     ジャンル:LOCKIN'
8位  杉本姉妹(リノ、チカ)
     ジャンル:REGGAE HIP-HOP
7位  7DOWN 8UPPER
     (SHINJI,AC☆Ξ,AKIHIRO,KAZUKI,SHIGERU)
     ジャンル:HIP-HOP
6位  B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜(い〜ちゃん もえ)
     ジャンル:FREE STYLE
5位  TOZAWA
     ジャンル:アニメーション
4位  ひとりでできるもん
     ジャンル:FREE STYLE
3位  ストロングマシン1号2号
     ジャンル:アニメーション
2位  無名の心(キッキィ 黄帝心仙人)
     ジャンル:FREE STYLE
1位  GOGO BROTHERS(REI、YUU)
     ジャンル:LOCKIN’

新しい人たちもどんどん出てきてほしいですよね。
内臓脂肪の撃退法