スーパーチャンプル  ストロングマシン1号、2号ついに登場

ストロングマシン1号、2号ついに登場

前回のスーパーチャンプルに遂にストロング1号が登場

鈴木さりな「何回欠席するんですか?!!」
Da−BUMP「そうですよ!!!大丈夫ですか?痛風のほうは」
ストロング1号「おかげさまで」

さりな「1号さんは住職をやられておるんですよね?」
1号「いや、違います」

バンプ「1号、お仕事は何されてるんですか」
 1号「ダンサーです」

バンプ「どこでダンスを習得されたんですか?」
 1号「秘密基地です」

さりな「そんな子供じみた答でだまされませんよ、私達大人なんだから」
   「どこにあるんですか、それ」
 1号「群馬です」

という会話が終わるとダンススタート
もちろんアニメーション
「さざえさん」の曲にのって

最後に2号が1号の帽子を取って終了
バンプ「住職がグラサンかけてるだけじゃないですか!!!」

テナ感じだったんだけど
親子でダンスいいですね〜

次回はひとりでできるもんがサンタクロースになって
踊りまくるとかまくらないとか。(チンパンニュース風に)
内臓脂肪の撃退法