ストロングマシン1号2号ひとりでできるもんの動画 

スーパーチャンプルをネットで見ていたんですが、この頃探すのが難しくなっちゃいましたね。

少し前までは全部見れたのに、どこに行っちゃったんでしょう?
それとも探しているところが違うのかな。

ストロングマシン1号2号のスーパーチャンプル初登場の時の会話は以前の
記事で書きましたが大体あってますよね。

ひとりでできるもんはあの白い仮面がトレードマークだと思っていましたが
大仏の仮面(覆面)もあったんですね。

それとも白い仮面は、少年チャンプル、スーパーチャンプル用なの?
ひとりでできるもんの大仏の仮面でのダンスははじめてみました。

大分前のもののようだけどひとりでできるもんファンには見て損はないで
しょう?

「何でもいいから早く見たい」「少しでも見たい」って方に

ストロングマシン1号2号のスーパーチャンプル初登場の時の
動画は→こちら

スーパーチャンプルではないけど
 ↓    ↓

ひとりでできるもんの動画はこちら

ストロングマシン1号2号の動画はこちら
内臓脂肪の撃退法