スーパーチャンプル 無名の心

前回スーパーチャンプルを見たとき東西に別れてブレイキンバトルをやって
ました。

もう誰を見てもすごい、すごいの連続で、みんな楽しくてしょうがないって
感じだったね。

中京テレビのカメラマンさん、もうチョットいいとこ抜いって感じだけど
あれだけ速いと難しいか・・。

アメリカから入ってきたブレークダンスを、見事にニッポン流に、
自分達流に、アレンジしていて 
恐るべしヤングジャパニーズダンサーズでした。

その週のダンサーランキング1位に輝いた無名の心。
久々のオンエアーに期待したけど
素人には説明してくれないと
わからないような難しいことをやっていたみたい。

今までの無名の心とはチョット違った感じはわかったんだけど・・・
今度1度短パンでやってくれないかな。

足の動きをもっと良く見てみたい。
そう思いません?

ダンサーランキング
1位 無名の心

2位 ISOPP&O-HASHI

3位 GO GO BROTHERS

4位 7DOWN 8UPPER

5位 B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜

6位 Co-thkoo

7位 SPACE TRAVELLERS

8位 はむつんサーブ

9位 フォーマーアクション

10位  galaxy

「ひとりでできるもん」 どこ行っちゃたの?
雰囲気的には次回も出そうにないし。

次回はB・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜か
キタイシヨ!!




内臓脂肪の撃退法