スーパーチャンプル ひとりでできるもん+タツキ

スーパーチャンプル今回は
ダンサーランキングSP

まず、登場したのは

EGU−SPLOSION(エグスポロージョン) 
ジャンル:アニメーション

お笑い系を目指しているのか
体の動きより顔をダンスさせてたね(新しいジャンル??)

FACE FAKIN、とかFACE TRICKINとか
それっぽい名前つけちゃったら?

そのままでも十分おもしろい顔をしてたよ^~;(失礼)

で、なんとあのひとりでできるもん様がもとメンバーだったんだって

ここからダンサーランキング

10位: Squall Noizu
ジャンル:Jazz Hip-Hop
女2人、男2人

ナナが逆ナンして作ったと言ってたけど
赤いジャンパー着てた男の子 結構イケメンだった。
(ような気がする)

9位:B-H-M〜ばい菌持ってる鳩〜
ジャンル:free style

8位:Repoll:FX
ジャンル:Be Bop   

7位:SHUFFL
ジャンル:Lockin

6位:はむつんサーブ

5位:GOGO BROTHERS

4位:ひとりでできるもん+タツキ
テレビで見る限り男の子だと思うんだけどタツキ(8歳)
ひとりでできるもん先生の生徒みたいです。

かわいかったんだけど、仮面(マスク)のせいか
頭が大きすぎてチョットかわいそうだった

ひとりでできるもん先生、タツキにあった仮面で
もう一回出てくれ。

ひとりでできるもん、今回は体に切れがあって良かった。


3位:無名の心

2位:ISOPP&O−HASHI 

1位:7DOWN 8UPPER
Tokyo Dance Delight で優勝したそうで
「おめでとう」 


名古屋の中学生グループ
KoRock(コロッケと読むらしい)
細かいところはまだまだっぽいけど(管理人は素人なのでご勘弁)

若さっていいね。
これからもテクを磨いてガンガンいってちょ

今回の ダンサーランキング
3位:無名の心、2位:ISOPP&O−HASHIを除いて
全部東京だよ

日本全国のダンサー 頑張れ!!



内臓脂肪の撃退法