スーパーチャンプルダンス動画

今回のスーパーチャンプル動画は

● ひとりでできないからたつきといっしょ
● タツキ
● タツキ2
● 7down8upper

タツキの動画はスーパーチャンプルの動画ではりません。
一番下からどうぞ

スーパーチャンプルも4月から新装してダンサ−ランキングも
やらなくなってしまいましたネ。

ストロングマシン2号もタツキも色んなところにひっぱりだこのようで
前回タツキとコラボしてスーパーチャンプルに出演したはむつんサーブの
弟子のLa Hip Style (REONA・URAN)も
これから色んなところに出るんでしょうね。

「動物と子供には勝てない」のはダンスシーンでも例外ではなさそうです。

前回スーパーチャンプル出演のSEEN(さん)
若いダンサーに比べると派手な動きなどまるっきりないのに

あの味「うん〜」とうならせてくれましたね。
やはり、経験・継続と言うものは恐ろしいパワーを生み出すものなんですね。

若いダンサー達、長く続けようね。

4月のエンディング曲は
MEILINの
「イノセントガール」 詳しくはこちら


ひとりでできないからたつきといっしょ

タツキ

タツキ2

7down8upper

内臓脂肪の撃退法