スーパーチャンプル 7月のエンディング曲

スーパーチャンプル
今回の動画は

「軟体ガールKAZUMI VS ストロングマシン2号」

「無名の心 with KAMIYAMA」

「プリンケツプリンケツ」

スーパーチャンプル 7月のエンディング曲
「JYONGRI - Lullaby For You」

一番下からどうぞ

ひさびさに無名の心を見ましたがやっぱりいいですね。
今回はパントマイムで世界チャンピォンになったKAMIYAMA氏

とのコラボでしたがパントマイムの動きは充分にダンスになることがわかりました。

相変わらず、ふざけてンのか真面目なのかよくわからないけど
楽しいプリンケツプリンケツ

名前から言ってふざけてるよね^^
さりげなく「エッ!?」って動きをするところが管理人は大好きです。

スーパーチャンプル 7月のエンディング曲になった
JYONGRI (ジョンリ)の 
Lullaby For You(ララバイ フォー ユー)
ちなみにララバイ=子守唄 のことだよ。

水の中で歌っているようなPV
スローバラードでしっとりと歌ってます。

軟体ガールKAZUMI

無名の心 with KAMIYAMA動画

プリンケツプリンケツ動画

JYONGRI - Lullaby For You 動画

ブレイクダンスをやってみたい人、基本の動きを習いたい人
こんなのどうですか
ブレイクダンス動画技

スーパーチャンプルの動画はすぐにユーチューブ
から削除されてしまいすね。
好きなダンサーの動画を自分のPCに
無料で永久保存したい方はこちら

内臓脂肪の撃退法