スーパーチャンプル 7月のエンディング曲

スーパーチャンプル
今回の動画は

「軟体ガールKAZUMI VS ストロングマシン2号」

「無名の心 with KAMIYAMA」

「プリンケツプリンケツ」

スーパーチャンプル 7月のエンディング曲
「JYONGRI - Lullaby For You」

一番下からどうぞ

ひさびさに無名の心を見ましたがやっぱりいいですね。
今回はパントマイムで世界チャンピォンになったKAMIYAMA氏

とのコラボでしたがパントマイムの動きは充分にダンスになることがわかりました。

相変わらず、ふざけてンのか真面目なのかよくわからないけど
楽しいプリンケツプリンケツ

名前から言ってふざけてるよね^^
さりげなく「エッ!?」って動きをするところが管理人は大好きです。

スーパーチャンプル 7月のエンディング曲になった
JYONGRI (ジョンリ)の 
Lullaby For You(ララバイ フォー ユー)
ちなみにララバイ=子守唄 のことだよ。

水の中で歌っているようなPV
スローバラードでしっとりと歌ってます。

軟体ガールKAZUMI

無名の心 with KAMIYAMA動画

プリンケツプリンケツ動画

JYONGRI - Lullaby For You 動画

ブレイクダンスをやってみたい人、基本の動きを習いたい人
こんなのどうですか
ブレイクダンス動画技

スーパーチャンプルの動画はすぐにユーチューブ
から削除されてしまいすね。
好きなダンサーの動画を自分のPCに
無料で永久保存したい方はこちら

スーパーチャンプル キッズダンサー

今回の動画は

EGU-SPLOSION
B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜
5月のエンディング曲

一番下からどうぞ

近頃のキッズダンサ−はすごいですね。
今までキッズダンサーといえば、ストロングマシン2号とタツキに
代表されていましたが

出るわ出るわ素晴らしいキッズダンサ−達が、

キッズエネジー
FAB☆GEAR
MR-N
RUSH BALL
CHILi DOG
K3
W.E.D.A.M
COOL CREW KID'S
BLACK SHADOW

キッズエネジーは色々チャンピォンになっているらしいけど
さすがにうまい。それと笑顔で踊っているところがいいですね。

動きも本当に大人顔負けで素晴らしいの一言です。

COOL CREW KID'SはCOOL CREWの弟子ということですが
ストロングマシン2号はストロングマシン博士
タツキはひとりでできるもんの弟子

これからこんな、師匠と弟子という関係のキッズダンサーが
たくさん出てくるんでしょうね。

EGU-SPLOSION

B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜の動画

5月のエンディング曲は
ONE OK ROCK(ワンオクロック)の
「内秘心書」



スーパーチャンプル Ciera

スーパーチャンプル動画
今回は
動画 GO GO BROTHERS
動画 Dance Battles (Red vs. White)
動画 7DOWN 8UPPER 


今回のスーパーチャンプルは
あのCielaがゲストでとても華やかでした。
Cielaの足の長いこと、黒人独特の体型、うらやましいですね〜

Ciera のスペシャルダンスレクチァーもやったのですが
ダンスの内容自体はすごいとは思わないけど

やはり日本人にはまねできない、黒人にしかない独特の雰囲気が
あるんですよね。


ダンサーランキング

1位  ISOPP&O-HASHI(神奈川)

2位  ストロングマシン2号(群馬)

3位  EGU-SPLOSION

4位  GO GO BROTHERS

5位  無名の心

6位  B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜(東京) 

7位  ひとりでできるもん&タツキ(東京) 

8位 7DOWN 8UPPER(東京)

9位  はむつんサーブ(東京)

10位 Squall Noize (東京)

☆今週のレコメンドダンサー(RECOMMEND DANCER)は
OH GIRL!
(HIP HOP)


☆ダンスコラボ(DANCE COLLABORATION)
ISOPP&だ〜よし
BREAKINとアニメーション

GO GO BROTHERS動画

Dance Battles (Red vs. White)動画

動画を自分のパソコンに取り込みたい方は
↓↓ ↓↓
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、DMMなど主要サイトに対応



7DOWN 8UPPER動画

スーパーチャンプル 動画

今見れるスーパーチャンプルの動画

いつまで見れるかわからないから

見逃した人は、今のうちに見ておいたほうが

いいと思うよ。



EGU−SPLOSION動画はこちら

POPIN スペシャル動画

BREAKIN BATTLE スペシャル動画

Rm sisters and GOGO BROTHERS 動画


無名(ウーミン)の動画


エンディング曲がまたまた変わりました。

曲は Heiwa直リンクできないので中に入ってね。

歌っているのはRize


RIZE プロフィール

☆JESSE(ジェシー、1980年8月11日 - AB型)
あの日本が誇るギターリスト CHAR(チャー)の
息子さんだったんだすね。

Jesse McFaddin(ジェシー・マクファーデン)
=竹中空人(タケナカ ソラト)

ボーカル/ギター担当。アメリカ国籍。
SORASANZEN, JROC, MR.13, 大和EMCEEなどの名前でも活動している。



☆N.K. (エヌケー、1981年6月5日 - B型)=金子統昭(ノヴアキ カネコ)
=あっくん - ドラムお笑い担当。

こちらも父はドラマーのジョニー吉長、母は歌手金子マリ、
弟はRIZEのベーシストKENKEN。

タレント・俳優としても活動し、ポンキッキーズや
ドラマビー・バップ・ハイスクールの前川新吾役などに出演している。


☆Naka (ナカ、1981年4月8日 - O型) =中尾宣弘(ナカヲ ヨシヒロ)
ギター担当。
NKとは同じ小学校・中学校に通う。

☆KENKEN(ケンケン、1985年12月30日 - AB型)=
金子賢輔(カネコ ケンスケ)=犬兼都知事- ベース担当。
SUPER Goooooood!, JERK EGGPLANT, 二枚舌、STARS,

Screaming Soul Hill, SHAG(元LUNA SEAのSUGIZOがメンバー)、
などのバンド活動や、田村直美、うつみようこバンドなどの
サポートとして活躍。

と、かなりやりそうなグループですね。


ストロングマシン1号2号ひとりでできるもんの動画 

スーパーチャンプルをネットで見ていたんですが、この頃探すのが難しくなっちゃいましたね。

少し前までは全部見れたのに、どこに行っちゃったんでしょう?
それとも探しているところが違うのかな。

ストロングマシン1号2号のスーパーチャンプル初登場の時の会話は以前の
記事で書きましたが大体あってますよね。

ひとりでできるもんはあの白い仮面がトレードマークだと思っていましたが
大仏の仮面(覆面)もあったんですね。

それとも白い仮面は、少年チャンプル、スーパーチャンプル用なの?
ひとりでできるもんの大仏の仮面でのダンスははじめてみました。

大分前のもののようだけどひとりでできるもんファンには見て損はないで
しょう?

「何でもいいから早く見たい」「少しでも見たい」って方に

ストロングマシン1号2号のスーパーチャンプル初登場の時の
動画は→こちら

スーパーチャンプルではないけど
 ↓    ↓

ひとりでできるもんの動画はこちら

ストロングマシン1号2号の動画はこちら

スーパーチャンプル 動画はここから

スーパーチャンプルの動画

復活祭から全部見てしまえ!!!

ひとりでできるもん、
無名の心、
TOZAWA、
ストロングマシン1号2号
クールクルー Jr.
井口ファミリー  
坂見誠二    
Spartanic Rockers 
はむつんサーブ  
ALMA    
Squall Noize
杉本姉妹    
Hottie Cat
Repoll:FX 
FAB☆GEAR 
7DOWN 8UPPER
B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜
GOGO BROTHERS


これ↓↓をコピペして飛んでって!!!

www.youtube.com/watch?v=41vtzr6EhSs

って上のURLでスーパーチャンプルみんな見れたのに
いつの間にか削除されていますね。

このブログの中の動画はこちら


ストロングマシン1号2号ひとりでできるもんの動画 
の記事の中にあるリンクで少しは見れます。
これもいつ削除されるかわからないのでお早めに!!

復活することを期待して

内臓脂肪の撃退法